”火の鳥の宝徳大社はご縁をつなぐパワースポット” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご


おはようございます。v(^-^)
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつも読んでくださってありがとうございます。
いつもいいねしてくださってありがとうございます。

宝徳大社。
神幸祭
撮影NGですよ。守りましょう。
来年、火の鳥をこの目で見たいです。

たくさんの願いをきっと叶えてくださるのですから。

昨夜の月
夕方は曇って見られないとあきらめモードだったのですが、寝る前にベランダへ
たんたんこたんさんのオルゴナイト
地球調律師えんなさんのマーリンのオルゴナイト
に光をあてました。

そして、枕元において寝ました。
うーん、何やら川のそばで、キャンプしている夢。子どももいました。
鳥たち、魚たちも出会った。
川を泳いでいたかも。
自然を満喫していた夢かな。パラレルワールドの私も楽しく暮らしてるのかな。

今日は、よい天氣だと、じゃがいも植えのお手伝いです。じゃがいも、あちこちに贈りたいから、
お手伝いも頑張ります。

ではまた
丁寧に行動しましょう。


家にいないので、家が片付きません。それが悩みたいえば、悩み。断捨離しないと、新しいエネルギーも入ってきませんね。
自分の時間をもっと効率よく使います。

ではまた

ありがとう
ありがとう
ありがとう
感謝します
受け入れます
許します
愛しています

今週も素敵な幸せ見つけましょう。
幸せは自己申告です。
ふふふ。
{CD7BE4FC-6C8A-4E89-BE37-605DBAEE48F1}