”名刺の使い方と感想 そして再販売です!” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご


こんばんは😃
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
カンタムニヤまんとくん、えみさんマハロヌイアロハ
いつも読んでくださる皆様ありがとう😊
感謝します。

まんとくんとえみさんの名刺。

携帯ケースに入れてます。

あと2枚は、プレゼントしたくなって、プレゼントしてしまいました。(°▽°)

ひとつは、スピリチュアルな友人へ。

ひとつは、応援している串揚げ屋さんのご主人。
素材にこだわって、食べても全然、胃にもたれないのです。
いろいろうまくいかないというので、そう思うからうまくいかないとアドバイスしました。
いろいろな物を浄化してねと名刺をプレゼント。つかいかたは、まんとくんのブログをみてね。


トイレに金魚の絵があるのですが、ご主人がが描きました。
浮かんできたので、龍の絵も描いてみたら?と話をしたら、なんと、お父様は龍を彫っていらっしゃったと。ふむふむ。

花乃衣
徳之島にいらっしゃったら、ぜひお立ち寄りください。

{EE486D96-2861-4255-8B30-ADB12B8FB1FD}
この日は、松茸フェアーを開催中。
{B36D1706-877E-49F4-8F51-1170C1939570}
松茸入りのお茶漬け
{45CDD9E7-7781-4537-AB10-5872DC5F81E1}
デザートも美味しかった。

レジで、向春草の手作り石鹸も売っていたので、買いました。
これもまんとくんのわらしべ長者企画に送りますね。

今日、龍神レイキのメンバーからまこも茶も届きました。(^-^)
これもわらしべ長者に送ろうかなあ。

いつ発送するかは、不明です。きじむな窯へ行ってから発送します。お楽しみに。

祈りや想いが届いて、心配していた友人から連絡がきました。やっと一歩踏み出せそうですね。
うれしいです。妖精さん頑張ってくれてるようです。

妖精さんの絵もsrawakazuさんに頼んであり、発送されました。さてさてとっても楽しみ。

わくわく
ぷかぷか
流れに乗って
楽しんでます。

そうそう、筋肉痛。
龍神レイキの川島先生のまねをして、もとに戻るもとに戻る、もとに戻ると言霊を言ってレイキしたら、ひゃあ、めちゃくちゃ軽くなりました。
言霊の大切さを改めて実感。
ありがとう😊

脳梗塞やガンの人へのレイキもやはり言霊、息吹が大切だと先生のブログに書いてありました。
行動あるのみです。心に寄り添い頑張ります。

ではまた
ありがとう。
すべてはベストタイミングです。
感謝します。
笑顔、感謝、掃除。
宇宙、地球に光を
読んでいる皆様にたくさんの愛と光が届きますように。