”人は愛を学ぶ故に存在する。聖書の本当の意味をカタカムナで読み解く” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご






おはようございます(^-^)
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ

カタカムナのやぐみ☆ちゆまさんのブログ読ませていただいてます。

人は愛を学ぶゆえに存在する❗

生きる意味✨

答えにたどり着くまでに、かなり遠回りする人も。

愛を学ぶより、なぜか、心に隙があり、悪魔と契約。こんな人を救う方法ってあるのか。

祓う方法を学びたいと思う今日この頃。
光を送り、妖精を送っても負けてしまいそうで。
闇と光。黒と白。
統合、調和、再生。

大量の愛のエネルギー、光のエネルギーを送れば負けない?

鈴?リン?がほしいなあ。


宇宙はベストタイミングで送ってくれるはず。
明日からは11月。
神社へいってみよう🎵

ありがとう
ありがとう
ありがとう
感謝します。
受け入れます。
許します
大好きです(^-^)

わくわくぷかぷか流れにのって楽しみましょう🎵

すべてベストタイミング
ベストタイミング

大門みちこ
【いたしません】
心のままに生きている。
Amazonビデオで前作を見てます✨

素敵な1日をお過ごしください(^-^)

セオリツヒメ様ありがとう🎵
水神も龍神もセオリツヒメ?