”お得なキャンペーン☆1,000円オフクーポン BASE☆” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご

おはようございます(^-^)
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつも読んでくださってありがとう(^-^)
いいねをしてくださってありがとう(^-^)


baseのアプリをダウンロードして、フォローしたお店の商品を1000円オフ✨

なんと、K&Kユニバースも、アツミケンジさんのお店も有ります。


ケイ素試しに一本買いたいとか。

カタカムナのDVDで勉強したいとか。

聖徳太子コードのDVDも1000円オフ。
ってこと。


1000円オフ使えます。

お得。

あっ、でもK&KユニバースでCDを購入するなら読者割引がよいですよ。

こんなチャンスはありません(^-^)

わたしもプレゼント用に買いました✨誰にプレゼントかは秘密です。お楽しみに。

九州で御札流しを誰かに依頼したいと思っていたら、鹿児島に行く用事ができました。
昨夜、鹿児島揺れたようですが。
今月、印佛を初心に戻り、ひさしぶりに頑張ります。
大分のmichelle様のお手伝いを少しでもできたらと思います。初心忘れるべからず。
関東のすず様もすごい方です。

この世界に足を踏み入れたきっかけ。

お地蔵様のお導き、水神様、セオリツヒメのお導きです。

今月は不定期かもしれません。ごめんなさい。

ありがとう
ありがとう
ありがとう
感謝します
愛してます
許します
受け入れます
大好きです

にこにこ
わくわく
ぷかぷか
流れにのって楽しみましょう

11月がみなさまとってますます素敵な月になりますように。

鈴も読者でもあり、友人でもある方からい
ただけることになりました。感謝✨



昨日の夕方✨