”「覚醒」の理由がわかった” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご


おはようございます(^-^)
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
カンタムニヤ地球宇宙マハロヌイアロハ

台風一過

空氣は、とても澄んでます。

台風の爪痕があちらこちらに。
生きていることに感謝します。

みなさまは大丈夫でしたか。


昨日の朝✨

昨日の夕方✨

昨日369のナンバーが入った車を3台すれ違い✨この道を進もう🎵えっどの道?

カレンダーに

将来を思い煩うな。現在、為すべきことを為せ。スイスの文学者。思想家。アミエル。

今を生きる。

ありがとう
ありがとう
ありがとう
感謝します。
大好きです。
許します。
受け入れます。
わくわくぷかぷか流れにのって楽しみましょう🎵

出会いを大切に。
ポジティブ❗
素敵な奇跡の1日をお過ごしください(^-^)