”サードアイから松果体への道を調和し、松果体を再生させる音” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご



おはようございます(^-^)
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつも読んでくださってありがとう(^-^)
いいねをしてくださってありがとう(^-^)

台風ど真ん中、接近中。
すごい風と雨です。
となりの島も停電。
きゃあこのタイミング
午後3時33分
停電始まりました。

予約投稿の文、入力中。
明日まで停電かな。✨

まんとくんのこの記事を見ただけでエネルギー動いたのか、眠くて、眠くて。午前中に昼寝。
最近、エネルギーは、おでこと耳、手のひらで
感じます。


MISAOさんのCDをいただいたので、料理しながら、途中休憩したり、横になったりして聞きました。外はピューピューの嵐。
DENONのプレイヤーで大音量で。

曲順もよく見ないで、聞きました。

セオリツヒメ感じるな。山水さんのセオリツヒメ曲と雰囲気似ていると思ったら、セオリツヒメでした。大好きな曲。癒し。

エネルギーバンバンくるなと思って台所から移動してリビングにあるプレイヤーを見たら。
らせんでした。ケイさんもオススメしてます。

Jupiterは、知ってる曲なので、思わずハモる。🎵🎵🎵

涙が出たのは、玉ねぎのせいか、それとも。


そろそろ7曲目?はい停電✨
続きはまた聞くことに。

まんとくんのブログを見ただけでもエネルギー動きます。
MISAOさんのCD✨
らせんの曲からのエネルギーはすごいです。
つまり、覚醒したい、変化したい方は、近いなら、いや希望するなら、コンサートにぜひぜひ。

遠方の方はCDを目を閉じて聞きましょう🎵

では、また
停電なので、明るいうちに、夕食すませて寝ます✨
ありがとう
ありがとう
ありがとう
愛してます
許します
受け入れます
大好きです
わくわく
にこにこ
笑顔で
ぷかぷか流れにのって楽しみましょう🎵

ひさしぶりに凄い台風🌀
北上するにつれて、勢力もましてます。

みなさまも早めに備えましょう。