東京、長野 番外編 srawakazuさんのセッション | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご



おはようございます(^-^)
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつも読んでくださってありがとう(^-^)
いいねをしてくださってありがとう(^-^)

長野編でお世話になりましたsrawakazuさんのセッションです(^-^)
自分のエネルギーの絵を描いていただきたい方はぜひぜひ。

ちなみにわたしのは


そのあとにも龍神の絵をいただきました。

東京、長野  番外編

長野から東京、そして鹿児島に帰るとき、親友の車に忘れ物していたので、新宿駅に迎えにきてもらい、羽田空港まで送ってもらえることに
なりました。忘れ物して結果オーライです。

親友にケーキやお寿司をご馳走になりました。
ありがとう(^-^)金龍のおかげ

そのお寿司を食べた、羽田空港にある回転寿司。
働いていた外国の方に話しかけたら、チョモランマからいらっしゃたとのこと。
日本大好きではるばるいらっしゃっていました。

話しかけたので、氣を散らせて😅
回っている600円の皿に彼の手が(T_T)💧
あー、怒られてしまい、(T_T)💧すみません😣💦⤵レジで600円払おうとしましたが、断られました。
彼の給料から天引きされませんように。
チョモランマから日本大好きでいらっしゃった
方の夢が、叶いますように。

忙しく、殺伐としていると、会話などが生まれません。出逢った方を大切にしたいと思うできごとでした。

袖振り合うも多生の縁

妙に氣になったときは、ぜひ動きましょう🎵

srawakazuさんのセッション エネルギー画
明美さんの曼陀羅
たんたんこたんさんのオルゴナイト
まんとくんとえみさんのセッション
MISAOさんのコンサート
K&Kの瞑想会
ベジポン
あんずさんのエネルギー画
カタカムナ
龍神レイキ 川島先生
ルシアさんのフリーエネルギー
瀬織津姫 山水治夫さん
などなど

入口はどこでもつながってますよ。きっと
どこに繋がるか、心のままに。

羽田空港へ向かうとき、車の後ろを白龍が追いかけて来たそうです。息子が言うので。

明美さんの白龍がお見送り❔
それとも親友に白龍さんついてくれた?

東京で見られた雲

ありがとう
ありがとう
ありがとう
愛してます
大好きです
受け入れます
許します

笑顔で
わくわく
ぷかぷか
流れにのって楽しみましょう🎵

動きましょう🎵

エネルギーは循環してます。

みなさまにもミラクルを❗
いえ、すべてベストタイミングです(^-^)