”名刺の秘密〜意図と意思〜” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご




おはようございます(^-^)
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつも読んでくださってありがとう(^-^)
いつもいいねをしてくださってありがとう(^-^)

日曜日にまんとくんとえみさんのセッション受けました✨

セッションといってもおしゃべりです。
話をすることで、エネルギーが動きます。
もちろん、東京や長野の話や氣になっていることを話しました。

まんとくんは、途中あくびをしたり、う~んとうなってました。
えみさんは、絵を描いてくださっていたようです。
わたしは、暑くて😅
島はまだセミも鳴いているし、もちろん半袖です。
そのせいでなくて、胸と頭があつくて。

なんと、セッションを受けることで光が頭から
ハートまで通り、手のひらがキラキラ✴
妖精がいる?
エネルギーは感じるけど、見えませんが?

私が誰かを助けたい、寄り添いたいと意図すると、妖精が生まれてくる。
ちょっとすごい⤴⤴
両手を重ねると、妖精さんは大きくなって、喜んで飛んでいくようです。

ケイさんに 【妙】と言われて、いろいろ調べてもよくわからず。
妙に氣になることを突き進むと流れにのってぷかぷか楽しむことになると理解しました。

ken2さんは、道は自分で決めなさいとアドバイスくださってます。


手のひらから妖精を生み出すなんて、ますます妙な人になりますが(^-^)

魂に寄り添い生きること✨
手を差し伸べたいと思います。

いろいろな方に出逢ったり、オルゴナイトや曼陀羅、エネルギー画、御守り、ブレスレットをいただいたり、つながり、まんとくんとえみさんのセッションを受けることで起動したようです。
みなさん、ありがとう(^-^)感謝します。

日曜日、息子が

【人の意識は深いところで繋がっている。】

クレヨンしんちゃんのある場面のセリフらしいのですが。
このタイミングで呟くので🎵神様❔

いちごさんのセッションは毎回おもしろい展開ですねと言われて。

フラワーヒーリング以外に、日曜日に短いセッションを入れてくださってありがとうございました✨
すべてベストタイミングです。感謝です。

さっそく妖精さんを がんの友人や脳梗塞で倒れた友人へ送りました。
そして、桜島や新燃岳にも送りました。

どんな妖精さんなのか、描いてもらうとたのしそうです。

そのあとに、調子に乗りすぎて、台風対策のためにおいてあった物干し竿にのって滑って擦り傷(T_T)💧

転ぶかもなあと昨日思っていたら、やはり、転びました。

ポジティブ大切です(^-^)
よーく理解しました。✨
誰もかも助けようなんてエゴ?らしく、戒めるかのように、朝からビンを割って😅

妖精を生み出す?妖精さんのいる体との調整に今まで頂いたアイテム必要。
そして、タカテルさんの奥様のアイさんの黒龍の置物も手助けしてくれるらしく。
これは、波動を高くしなきゃ🎵
感謝を忘れずおごらず笑って過ごそう🎵

MISAOさんのコンサートは、島であるイベントに出なくては行けないような氣がするので、いけません。
残念ですが。

でも、えみさんからCDを頂けることになりました❗✨感謝です。

セッションのあとに、龍神カードをひいてみました。


今を生きること。着実にこなすと、壮大なゴール見えてくるようです。

壮大なゴール❔夢は?

いみみ研究所、フリーエネルギー研究所、ルシアガーデンを島に誘致したい。
そのとなりで酵素作ったり、農業したり、カウンセリングしたりできたらいいな。

ふふふ壮大なゴール❔素敵な夢です(^-^)

まんとくんとえみさんのセッション、あなたにもよいタイミングで訪れますように❗

ありがとう
ありがとう
ありがとう
愛してます
許します 
受け入れます 
宇宙の愛を受け取ります

わくわく 
にこにこ
ぷかぷか
流れにのって楽しみましょう🎵

皆様にも素敵な出会いがありますように。
大好きです(^-^)

必要な方に、名刺もおすすめします✨

波動をあげるには、笑うこと。子どもの頃、
わっこと呼ばれたのも思い出しました。
ご縁も大切に❗