”日頃の感謝の気持ちを込めて・・♡” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご




こんばんは(^-^)
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつも読んでくださってありがとう🎵

えみさんがプレゼント企画しております。
ぜひぜひ応募してくださいね。

時計を何時かなと見たら、
1111
111
とそろっておりました。

車にすれ違いました。
111
8888
8888

きっとよい方向に向かってます(^-^)

ありがとう
ありがとう
ありがとう
愛してます
感謝します
受け入れます
大好き
わくわく
ぷかぷか
流れにまかせて
心のままに

追伸

三泊四日のプチ介護、子どもたちも手伝ってくれて、無事に終了しました。
老老介護のサポートはまだまだ続きます。

他人のために愛を注ぐ、介護士、看護士、理学療法、医療に携わる方々に感謝します。
いつもありがとうございます(^-^)

あなたの仕事もきっと誰かの役にたってます。
仕事があることに感謝して過ごしましょう。
わたしも感謝して過ごします。

ありがとう(^-^)

疲れたではなく、頑張りました。

夕方からすごいエネルギーを感じてます。何かな?



歩いていたら、八重のハイビスカスを見つけました(^-^)