”<今日の本>” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご




こんばんは(^-^)
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
カンタムニヤ宇宙地球日本マハロヌイアロハ

地球防衛軍

この方のブログもよく読ませていただいてます。
地球を守るためにできることをします。

私も自分のできることをしています。
自由に、できるときに、ゴミを拾います。
御札流しをします。 祈ります。

できることをしましょう。

サラさんのブログに


茨城筑波山⇒群馬榛名山のエネルギーラインは現時点でも未開通のようです。
群馬の伊勢崎、前橋近辺で何故かエネルギーが滞るのが原因です。

私の感想
土地にエネルギーを流せる方がご覧になっておりましたら、ぜひお願いいたします(^-^)

ありがとう
ありがとう
ありがとう
愛してます
大好きです
受け入れます
許します
わくわく
ぷかぷか
川の流れにまかせて
感謝します





夕方に、ハブ?と子どもが大慌てして。(T_T)💧
青だいしょう、でした。
昨夜からやたらと犬が吠えていたのは、蛇のせいだったのかなあ。