”さぁ、みなさん、輪になり天使たちを元の場所へと” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご





こんばんは(^-^)
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつも読んでくださってありがとう🎵

カンタムニヤ 54h2i 
マハロヌイ
アロハ
ありがとう
ありがとう
ありがとう
愛してます
大好きです
わくわく
ぷかぷか
流れにまかせて

みなさまの幸せを願います。

みなさまのために
地球のために
宇宙のために
祈ります。

愛と光で包まれますように

すべてを受け入れます

追伸

義母は、今、昔の歌番組を見てにこにこしています。歌が大好き❤
西田敏行、千昌夫、小林旭などをみてとても喜んでます。

デイサービスを利用しているので、朝夕のかかかわりですが、子どもたちも介護を手伝ってくれるので、なんとかなってます。

入れ歯の管理、薬の管理、トイレに連れていく熱中症対策、洗濯、デイサービスへいく準備や送迎時の見守り、食事の準備など。
まあ、かなり忙しいですが家族でカバーしてるからなんとかなってます。

介護をさせてもらって、感謝されてます。
ありがとう、おいしいよ、助かるよと義母が言ってくれます。世間の嫁さんと違っていい嫁さんをもらったと誉めてもくれます。
愛を与えているつもりで、愛をもらっているのかもしれません。

介護は、究極の愛を表現してるかもしれません。介護の現場の方々に
ありがとう(^-^)
をたくさん伝えたいです。
ケアマネージャーさんにもたくさん相談にのっていただきました。

明るい介護、笑いのある介護をめざします。
老老介護を支えるいちごでした。

義母は、今週末には愛する旦那さまのいる家に戻ります。長年連れ添った夫婦でいるのが一番の幸せのようです。

認知症になっても、旦那さまの健康や食事のことを尚も心配しております。愛ですね。

愛の形はいろいろです。歪んで相手を傷つけるのはよくありません。
愛は、どんな状態でも受け入れる寛容な心と言えるかもしれません。

今、今に、意味がある。今を大切に。
ではまた
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
カンタムニヤ54h2iマハロヌイアロハ