”あなたが今いる環境には必ず意味がある” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご


やまぶどうのようにたくさんの愛の実を。

おはようございます(^-^)
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ

私の環境にも変化あり(^-^)

老老介護の殺伐とした現場を回避するために、
認知症老人を我が家で二,三日もしくは1週間
預かることになりました。

あなたが今いる環境には必ず意味がある

意味を考えるより感じろですよね。

愛にはいろいろな形があり、時としていびつなものも表れます。長年連れ添った老人と老人の愛は複雑なのです。

倍音(T_T)💧

不協和音さえも受け入れよう🎵✨🎵

なんとかなるでしょう。

老人よ、若者よ、父よ、母よ、子供たちよ
愛は伝えないといけません。
愛してるよ🎵
大好きだよ🎵
ありがとう🎵感謝してるよ🎵

カンタムニヤ地球宇宙マハロヌイアロハ
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ

ありがとう
ありがとう
ありがとう
愛してるよ
大好きだよ
助かったよ
うれしいよ
わくわく
ぷかぷか
にこにこ
掃除
笑顔
感謝

介護の現場の方ありがとうございます(^-^)
感謝します。
たくさんの愛をいつもありがとう🎵🎵🎵

愛にはいろいろな形があります。祈ります。

予約投稿です。
しばらくみなさまのブログ読めないかもしれません。
ブログ更新しなくても愛を学んでいると思ってくださいね。

888のナンバーも見てるから大丈夫です。