”暗号キーは新たなゲートを開くものだった!” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご




おはようございます(^-^)
カンタムニヤまんとくんえみさんマハロヌイアロハ
カンタムニヤ地球宇宙マハロヌイアロハ
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ

お祈りするとき、カンタムニヤ言うといいような氣がします。


友達に借りて読んでます。(^-^)
お正月 、節分、桃の節句、端午の節句、七夕、お盆、重陽の節句等々年中行事ってとても大切なんですね。神様と繋がりやすくなるようです。
やはり、地元の神社に行くことです。
そして、やはり呼吸です。
いろいろ開運方法も載っていました。一冊あると便利かなと思いました。


そして、わらしべ長者。
エネルギーの循環。わたしのところに沖縄から
無料のプレゼント。
神村さんからです。沖縄から。
今から読みます。
ありがとう(^-^)
神村さんのブログですよ。

昨日、用事があってあちこち出かけたら、8888
222のナンバーをよくみて、彩雲をみたあとに
369ひゃあ、島にもこのナンバーの車あったのねえと感激。
右の電柱の横に出てます。わかるかな?
夕焼けの写真撮ろうとして、369に出会う❗

夕焼けの真ん中は始めは目のようになっていました。渦かできてると こどもが。あんずさんのあの図のように。場所を移動したら、変化したあとでした。
54h2i開け

それではまた
ありがとう
ありがとう
ありがとう
愛してます
わくわく
たのしく
ぷかぷか
掃除
感謝
笑顔

素敵な1日になりますように