”ライオンズゲートでたくさんのメッセージを受け取りました” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご





おはようございます(^-^)
カンタムニヤえみさんマハロヌイアロハ
カンタムニヤまんとくんマハロヌイ

昨日は、海で二時間、子どもと貝殻採集をしました。
夏休みの宿題です。
良いものを見つけるのは大変ですが、楽しいです。台風のあとは、貴重な貝殻もあるのです。
今、洗って乾燥中です。

そして、今回は千枚岩も教えてもらい拾いました。石です。水をきれいにできるらしいのです。
ただいま、実験中。
リトマス紙があれば違いがわかるのかもしれません。
味は、まろやかになったような氣もするのですが、子どもはう~んと唸ってました。

夏休み、やはりこどもの宿題が終わるかどうか
心配です。お盆休みは、宿題の進み具合を確認したいです。

それにしても、かなり暑かったです(T_T)💧


海もきれいでした。

たくさんの龍がとんでいるのかな❔
素敵な空でした。

哲子さんのブログにも素敵な言葉が(^-^)

10日間祈ります。
昨日は、長崎原爆の日。
仏壇に線香をあげるときに、ご冥福を祈り、世界平和を祈りました。

他人、宇宙、地球

太陽と月と海と川にもありがとう(^-^)

メッセージをうまく受け取れますように❗
ではまた

ありがとう
ありがとう
ありがとう
愛してます
受けとります
掃除
笑顔
感謝
わくわく
ぷかぷか
たのしく
流れにのりましょう。


えみさんの絵は、とてもあたたかい。
ありがとう(^-^)

素敵な1日をお過ごしください(^-^)