”ライオンズゲートナウ!追追追追追記5” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご



おはようございます(^-^)
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
カンタムニヤまんとくんえみさんマハロヌイアロハ
いつも読んでくださってありがとう
いいねしてくださってありがとう

10時32分は、諸事情によりまだ家にいました。
なので、オルゴナイトを両手にのせて、太陽を見上げ、意識を宇宙むけました。

午後、神社へ

台風対策のために、閉まっていたので。左横へ
きれいにとれてなくてすみません(T_T)💧

そして、

きじむな窯へ
キジムナ窯でウデカナシに祈りを。
海にむかっても感謝を。

夕焼けの海

ライオンズゲートの日。夕焼けの海。

ありがとう 
ありがとう
ありがとう
うれしい
たのしい
ぷかぷか
掃除
笑顔
感謝

えみさんのブログより

今日から10日間
お祈りをしましょう

他の人たちのために
地球のために
宇宙のために

愛と光で包まれますように


大丈夫
ありのままで
わたしはあなた
急がなくていい
あなたはそのままでいい
自分のペースでいけばいい
全ては必然に起きていること

素敵な1日をお過ごしください。
あせらず、ぷかぷか流れにのりましょう。