今日は君が代記念日 | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご

おはようごさいます。

カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ 


お盆の準備で忙しくなりそうです。

ご先祖様を心地よく迎えるには水回りをきれいにだそうです。

頑張ります。

墓掃除もあります。


戦争のイメージで国旗も国歌も良くないという

考えもあります。

国旗や国歌を今さら変えると言われてもイメージがわたしには、わきません。


世界平和を願う気持ちには変わりありません。


君が代は、あなたの人生がこの先もずっと幸せでありますようにと願う歌とわたしは、解釈してます。


もしかすると。他の解釈があるのかもしれません。


お盆は、戦争で亡くなったご先祖様も帰ってきます。平和な世界を誓い、感謝したいと思います。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありがとう
ありがとう
ありがとう
愛してます
わくわく
にこにこ
ぷかぷか
掃除
笑顔
感謝
みなさまの素敵な1日を祈ります。

ではまた


昨夜は素敵な夜でした。
毘沙門天の火のエネルギーを感じました。
そして、魂が揺さぶられる上田さん、野武士。
野武士の般若心経。思わず手を合わせて拝みました。