マヤ暦 新年② | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご

こんばんは(^-^)
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつも読んでくださってありがとう❤

昨日の続きです。
昨日夕方、ホテルについてから高千穂神社へ行きました。

六月灯の準備です。
今週末に行われるようです。
奄美大島は、戦後、アメリカの支配下に置かれたので、泉芳朗先生のもと日本へ復帰する運動をしました。それが描かれています。

天孫降臨
素敵なものを見られて良かったと思いました。

お参りしてからご朱印ももらうことができました。午後五時まで受け付けてくださいます。

神社境内に御神体のような大きな岩があります。
世界の平和を祈ります。


御祭神に市杵島姫命【イチキシマヒメノミコト】がいらっしゃいます。
これは、厳島神社行かなくては❗

塩浜町の山上ってどこかな?

市杵島姫命=弁天様

と書かれています。

Googleしてみることにします。

ではまた
ありがとう
ありがとう
ありがとう
感謝します。
受け入れます。
愛してます。
たのしく 
わくわく
うれしい
ありのままに

みなさまも素敵な夢を(^-^)
夢の中で出会う方もいらっしゃるかもしれませんね。