マヤ暦 新年③ | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご

こんにちは(^-^)
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ

いつも読んでくださってありがとう❤

朝、歩いて高千穂神社へ行きました。すると、
3度目にやっと、認められた?
水神様を発見。
導かれて、ハブに会わないように草むらを歩くとありました。



水は、枯れてるのかなあと思いましたが、違う場所へひかれているようです。
上の方に何かありそうなのですが、やはりハブ怖いので、別なルートをさがすことにしました。




この先は、さすがに行けません。地元の方に尋ねたら、水源地。水の涌き出ているところあるようです。

このパイプのずうっと先が水源地なのでしょう。

神社の帰り道。
希望❔
素敵な植物

何の花かなあ。

そして、小宿の厳島神社へ。

小宿小の校庭からのぼります


神社からの眺め(^-^)

神社から降りてか来たら、今にも命がつきそうなアゲハがいました。
イチキシマヒメノミコト様に導かれて、次なる地へ。
続きはまた
ありがとう
ありがとう
ありがとう
愛してます
感謝
笑顔
受け入れます
たのしく
わくわく

素敵な出会いに感謝(^-^)