マヤ暦 新年の日に 昨日① | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご

おはようございます(^-^)
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつも読んでくださってありがとう❤

昨日、マヤ暦新年の日に

奄美大島にきております。

前日もミラクルたくさんあったのですが、報告が間に合っておりません(T_T)💧

昨日は、

奄美大島に来たらまず、寄ります。ここで神社に備えるものを購入します。
ここの駐車場にいたときに、龍神レイキの川島先生からメール来ました。すごい(^-^)
うれしい提案があり、天に昇る気持ちでした。
詳しくは、後日、先生から告知あると思います(^-^)
そして
あまみこ神社へおまいり。


神社の境内にて
この鳥居のそばに、カラスの羽が落ちていて、う~んなんだか拾ったほうが良さそうと、拾いました。そのおかげかなあ。

運転しながら、あー
前回、立神岩に行けなかったなあ、行きたいなあと思ったら道が通れたので、左折。
そして草むらをおりて、海岸へ。偶然、潮もまだ干いてました。

靴も脱いで靴下でリーフを渡り、やって来ました。かなり近く。もっとそばへ



岩に腰かけてとった写真です。

門みたいです。
感謝して、祈ります。
エネルギー、キーン来てましたよ🎵


来た道を戻ります。汗だくだくです。
マヤ暦新年に、立神岩に行けたので良かったです。草むらを歩いたので、草の種がたくさんついて。(T_T)💧
一つずつ丁寧にとりました。
雨が降りだして。私も浄化されました。龍神様も喜んでくれたかな。

そして、お腹がすいたので、やっぱり

一番軒 名瀬に行く途中の中勝にあります。
汗いっぱいかいたので、塩野菜ラーメンにして卵をトッピング(^-^)
美味しかった(^-^)感謝。外は土砂ぶりです。

そして名瀬に行ったら


タイムズレンタカーの会員証を提示で琵琶茶ゲット(^-^)
アンティカ ジェラートやさん。
名瀬の郵便局のそばに、宝くじ売り場があり、そこから近いです。
私は近くの駐車場にとめて、ぶらぶらします。

長くなるので、続きはまた

追伸
19時33分 M5,6でしたが、震度2でした。横揺れ。小難にしてくださってます。神様ありがとう。感謝します。いつもお守りいただきありがとうございます。


ありがとう
ありがとう
ありがとう
感謝します
わくわく
たのしく
受け入れます

マヤ暦 2日目、今日は、どんな出会いあるかな

素敵な1日をお過ごし下さい(^-^)