”再追記 追記まほろば花火瞑想〜新月に願いの花を咲かそう〜” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご


おはようございます(^-^)
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
昨日は、久しぶりにだらだらとして、ビデオを見ました。

鋼の錬金術師。エルリック兄弟。
【お前の中にある門を開け】
以前見たときは、何も思わなかったけど。
ほー。ハートチャクラを開いて、存在している平行世界へ行くのかと理解できました。

あっちの世界の自分が死んだり、こっちで別の研究をしていたり、なるほど。

アニメなのに奥が深いのです。以前は理解できなかったです。
漫画の世界で【アマテラス】のように伝えてくる作品が多くなってきてます。

そして、やはり【今を大切に生きる】
が大事なのですね。

だらだらもいいものです。

もうひとつは、ウィルスが蔓延して、世界が滅んで行く。
【Last  ship】

ありそうな話。


最初のタイトルが青と赤の色で染まる地図が出てきます。
ある方のブログの赤い龍と青い龍とシンクロして、かなりびっくりしました。

赤い龍追加しました〜7月23日新月の日天界メッセージ|http://s.ameblo.jp/satikiti38/entry-12295125730.html

みなさんは、花火打ち上げましたか。

わたしは、
宇宙
大きい
つなぐ
太陽
キラキラ
でした。

自分のやるべきことが見えてきています。
感謝します。

では、また

ありがとう
ありがとう
ありがとう
愛してます
感謝
笑顔
わくわく
楽しく
あなたとこの時を今を生きられて幸せです。

素敵な1日をお過ごし下さい。




昨日の夕焼けです。

そして今朝の空

龍が東へいったのかなあ?