今日は地蔵盆の日 親友からのプレゼント | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご

こんばんは

いつも読んでくださってありがとう

カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ


帰宅したら東京の親友から誕生日プレゼントが届いていました(^-^)



手紙と生酵素コーヒーとともに、

親友Kが、パドメYUKI様に一緒に選んでくれるように頼んで購入してくれた特別なプレゼントでした。

そう、私が欲しかったカッサーラのブレスレットでした。(^-^)

どうして欲しいってわかったのかなあ。


欲しい物ないかなあ?とLINEで尋ねてくれていたのを見逃していて、伝えられなかったのに。


親友Kは、体調悪かったのに、イベントに出かけてくれて💧(T^T)うるうる(T0T)うるうる

うれしい限りです。


10月東京へ行くので、会ったら二人でまた神社巡りしようと約束してます。

親友Kは、小学校、中学校、高校、短大までずうっと同じです。

ブログもいつも読んでくれています。ありがとう(^-^)


離れていても、大切な親友だよ。ありがとう❤

大好きだよ❤

何かあったら、いつでも相談してね🎵


初めて東京の巣鴨の高岩寺へお参りしたときも

友人Kと一緒でした。あれから1年3ヶ月くらいでしょうか。


地蔵盆の日に、誕生日プレゼントが届いたのも意味があるのだと思います。


今日、最近、お地蔵様の印佛もしていないし、御札も忙しくて取り寄せていないから、巣鴨に手紙を書いて取り寄せようと、思った矢先でした。


やはり、1枚でも早く流しなさいということなのでしょう。

8月末に鹿児島に行くので、たくさん用意して

御札流しをしようと思います。

すず様やミシェル様のようにはなかなかできませんが、見習い小僧の私にもできることをしようと思います。

10月、関東でも御札流しできるのかな?


ありがとう

ありがとう

ありがとう

感謝

元気

わくわく

たのしい

愛してます

あらゆる物事を受け入れます


皆様が素敵な夢を見られますように。



お地蔵さんにお参りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう