”新月祭りの開催時間” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご

おはようございます(^-^)
南の島は、暑いです。
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ

やはり、まんとくんとえみさんとご縁があり、ワークしてる方に反応あるのですね。

私もうまくできてるか、分かりませんが。

今朝は、風がとまり、海の音も聞こえないほどの静けさ。
なんだか眠くなり、再度ふとんへ。

まほろばまほろばと言って眠ると、あちこちのビルで探し物?講習会に出ていて、何かを置き忘れて探しまわりました。

最後に龍神レイキ の川島先生が夢の中に出てきて、川島先生へレイキしてました。
大丈夫ですか?と

不思議な夢の途中で起こされました。

そして、桃が届きました。桃美味しかった。

昨夜からまた胃痛。
とりあえず、聖水飲むとよいのかもと思い、ワークして寝ました。

エネルギーが変化するたびに胃痛?

海の日もでしたが。

うまくエネルギーと付き合います。
とりあえず、希望の命水とケイ素、桃のおかげでなんとかなってます。

先ほどから何かエネルギーきてますけど、大地が動く?何のエネルギーかな❔

ではまた

ありがとう
ありがとう
ありがとう
繋がり
紡ぎ
楽しく
わくわく
まんと天使と
えみさんとともに
感謝
笑顔

次の世界へゴー

みなさまも素敵な1日をお過ごし下さい(^-^)


アマミノクロウサギノ糞。
なんか氣になって10粒拾いました。
オルゴナイトに入れたい。
作ったことないですけどね。