”本来の姿で願いの種を渡しますね” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご




おはようございます(^-^)
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
カンタムニヤまんとくんえみさんマハロヌイアロハ

読者の皆様、いつも読んでくださってありがとう(^-^)
昨日は、誕生日でした。
子どもからプレゼントもらいました。
夫からは、早めにプレゼントもらっていました。ありがとう(^-^)

そして、昨日は行きたかったところへ行けました✨それは、次回、報告します。
帰りに素敵な虹色の光を発見。

夜も素敵な音色とともに楽しかった(^-^)

素敵な1日をくださってありがとう(^-^)


久しぶりに聞いたら、やはり素敵な曲だと感じました。種がきっと素敵な花を咲かせてくれます。
ぜひ、まんとくんから種をもらってください。



そして、やはり癒されます。この唄大好きです。

ありがとう
ありがとう
ありがとう(^-^)
素敵な1日をお過ごし下さい

愛してます
たのしい
うれしい
笑顔
受け入れます
受けとります

大好きな宇宙、地球とともに

日本に生まれたことに感謝