えいようだいじ | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!










こんばんわ!



姫里苺花です。






{3EFC973F-F2B9-4C21-A30E-F08E65175537}










今日も会いに来てくれてありがとう。





ゆのちゃんのお誕生日!!!!




紫色綺麗だった🙈🙈!



ゆのちゃんお誕生日おめでとう~💗💗










ライブ楽しいのにからだがなかなかついてきてくれない~しっかりしてえ~






最近また足も臭うぞ~







明日はどんな制服かな!








明日もプチワンマンだけど、
ちゃんとごあん食って元気もりもりになるぞ~










今日はちゃんと晩御飯食べる!!



久しぶりに玉出のサバのお弁当買った!!





みんなちゃんと栄養のもの食べてね!




🍓







{8A2C8B70-D6A2-4775-86D0-EB2757D18C0D}






まだ18歳ぐらいで通りますように()







今日も1日ありがとう!!




また明日な~!!








🍓いちご🍓