さんりおおお~ | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!













あい!こんばんわ!



姫里苺花です🍴🍴







{AFF5969F-5752-4EA7-B39B-B8535303A4AD}



今日サンリオで買ったやつ🍥







今ぷっちょにサンリオのやつ付いてんねんけど、シナモンなかなか出てくれん(;_;)

でもいつもはぷっちょ食わんけど
これはリンゴ味でめっちゃ美味しくて
ばくばく食ってるよ~(๑•﹏•)



うんま~~



なつかちゃんに
あんた!これ食べたらちゃんと歯磨きしーや!!



って言われました🙄🙄🙄







🍓







今日も仮面女子シアターに遊びにきてくれてありがとう☁️🐹





プチワンマンやっぱり楽しいなあ~(;_;)






赤色もこーるも嬉しいよ!




コインも追加コインもあいがとお







最近ステージいいねって言われて嬉しいなり






今日はウインクの日らしいけど
ライブ中何回ウインクしたかな。






明日はなつかちゃんのせーふくきます🍓



{583A7C3F-7159-47CB-B282-AB5E347F2054}





あ!!まつ毛のmineオーディション頑張りたいのでぽちぽちよろしくお願いします!!









今日も1日ありがとう💗









🍓いちご🍓