、! | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!













今日は



プチワンマンライブ




ありがとうございました!!





楽しかったを!!!





{1F61CC3E-FF1F-439D-AFF8-7E21214664A4}



ののあちゃんのラブライブのん借りました!!





可愛い!!!





ちゃんとライブできなくて物販も出れなくてごめんね、





そんな自分に腹が立つな~







悔しいけどやることやって身体がこうなってるから仕方ないのかなあ、






さっき納豆と豆腐と焼き鳥とアイス食べた






美味いな🍥








今日も赤色サイリュームとコールたくさんあいがとお!!


こいんいれてくれて、追加コインもありがとうございます!




明日は休日公演!!!あ、いちごちゃんのモトモトのサイン会もあるよ!!!








まってます!!







ありがとう!






🍓いちご🍓