ほんまにありがとう!! | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!















こんばんわ!!!








姫里苺花です🌷🌷








今日はセンター死守ライブありがとうございました!!!










みんなで取った⭐️1位⭐️🙈🙈🙈🌷💗💗






ほんまに嬉しかったです。






ボートにものらせてくれてありがとう。









いちごちゃん推しさんみんなに見て欲しかったけどなかなかそんなわけにはいかなくて今日見れなかった方ごめんね。




6月一緒に頑張ってくれたのにごめんなさい










またこの姿を見せれるように
これからも頑張るよ~!!!






今日は本当にありがとうございました😢💗!!







みっともないししっかりできんし人任せでそんなに可愛くもなくてなんの魅力もなくてただ仮面女子になりたいだけの私をいっぱい応援してくれてありがとう。








これからもスラガWESTのセンターでいさせてください。よろしくお願いします(;_;)!






{CB9359EB-FD77-414A-9E7A-3EE3D2D533AC}










明日からもまたよろしくお願いします^^!!!









🍓いちご🍓