たなばた | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!


















こんばんわ!!





いちごちゃんよー







今日は七夕~







いちごちゃんのお願い事は

ショートカットにできますように。







ほんとにしたことないからやってみたい!!






最近切りたい欲すげーよ。









でもいざばっさり切る勇気はないし
後悔するかもって思っちゃうし

なによりお許しでないよね~wwwwwwww









まだしばらくハーフツインを守ります🌷












{3668C955-3C45-45CD-96A3-826DBA101985}










明日は6月度のヲタ満WESTで1位いただいたセンターライブ。。




みんなのおかげで死守できました。






ほんとにありがとう!




だから明日はたくさんの方にきてほしいです。









よろしくお願いします(;_;)












🍓いちご🍓