あーい | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!













こんばんわ


姫里苺花です!







昨日のぶろぐこめんとたくさんありがとう💗








らぶ








{8DEC75DB-26D1-4B21-8C51-A8A9AC8F5A38}





昨日は夜なつかちゃんとアイロンビーズしたよ⭐️⭐️








最近また仲良しかもしれん。












🍓





今日はスライムガールズWESTプチワンマンライブに来てくれてありがとう💗





朝からばんまで最高やった!!!!!!









さくらちゃんの卒業が発表されました。。



残りの約2ヶ月間さくらちゃんと思い出いっぱい作ろ~な~✌️✌️💗💗








🍓







みくるん遅い時間までありがとうございました!!!!!




楽しかった!!!




良き1日🐹💗










おあすみね








🍓いちご🍓