あかいろ!! | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!













こんばんわ!!





姫里苺花です。






今日は撮影会に来てくれた方ありがとう^ - ^💗



途中で心配をおかけしてしまい申し訳ございません。





大丈夫です!!!







{0E5E692C-3A04-43A5-8E5B-46706FCF70B6}




1人だけ赤色ドーナツを着せてもらったよ!!



とっても嬉しかった!!!!!






{03C8A9C4-3071-4A65-BA5A-23892321F220}




なつかちゃんの私服も借りました!!!








🍓







コメ返します^ - ^🍓







🍥かんちゃん!!
かんちゃんコメントありがとう( ; ; )!
スチガの曲ほんまにめっちゃいいよな!!!
アリスなんだかんだ曲めっちゃいいの多い(〃ω〃)これからいっぱい聞いてね🌟💕
撮影会頑張ってきたよ〜!
はやく会いたいかんちゃん!!!


🍥himeo777さん!
コメントありがとう( ; ; )!
ステーキ食いてえ!!😂😂
いちごちゃんは昨日アイス3個食べて寝たで👍🏻🌈!!笑



🍥うえちゃん!!!
コメントありがとううえちゃん!!🌟
スチガまじで最高やったな〜!!
2日間ありがとう😊💕
体調は大丈夫やで〜!いつも心配させちゃってごめんね( ; ; )
撮影会頑張ってきたでぃ!!!明日は会えるかな??




🍥kenken!!

コメントありがとう😢!!
夜寂しくなくて楽しかった〜!いちごちゃん子供の頃はお泊まり会禁止なご家庭だったからなんか嬉しくなる!笑
パブロほんとに最強よね!!!あ〜!!アイスとかお菓子じゃなくて本物のパブロ食べたくなってきた😂💕
また美味しいの見つけたら載せるね👍🏻🍓!



🍥すだちさん!!

コメントありがとう( ; ; )!
心配させちゃってごめんね😢
ほんとにスチガの曲は最高ね!!!!
いちごちゃんは最近いっぱい聞いてる!!!
ばんりちゃんの最後が近づいてるのは寂しいけどちゃんと最後まで笑顔で一緒に頑張るね^ - ^🌟



🍥ホースカンパニーさん!

コメントありがとう( ; ; )!!
とんぼり楽しかった🌈!
ほんとに美味しい!!!!
ばんりちゃんと残りの時間を盛大に楽しむよ!!!!今日ばんりちゃんが服くれた!!








コメントありがとう^ - ^💗






またするね!!!!











🍓










今からりりかちゃんとごあん🍴🍴🍴🍴








読んでくれてありがとう💗🌟









🍓いちご🍓