赤色だぜ | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!












こんばんわ!!




姫里苺花です💗🌈












今日も仮面女子シアターに
会いにきてくれてありがとう^ - ^💗




毎日ほんとにありがとう!







ほとんど毎日同じ曲で同じ衣装で同じ髪型だけど
飽きずに来てくれてありがとう、、、









明日の2部は 💗全身メンバーカラーコーデ💗やで〜!!!!






とゆうことはいちごちゃんは全身赤色、、笑






選ぶの楽しかった〜🌟






こんなんのにしよ〜!って考えてお買い物行ったけど全然違う感じのに目がいってそっちにしちゃったー、、笑







明日の2部の楽しみにしとってね^ - ^💗










仮面女子シアター休日公演

1部10:45〜
握手会の部16:30〜
2部18:15〜




です🌟🌈









🍓









今日はアメ村にいったよ〜🍥








碧ちゃんからお誕生日プレゼントもらったところのお店に行ったら



「いちごちゃん!!」


って言っていただけてめっちゃ嬉しかった〜!!!!





プレゼントを開けるときの動画を碧ちゃんのツイッターで見て知ってくださってたんやって( ; ; )💗







{3145F8D2-D4E4-44E9-B776-002A55D7172B}






可愛いのを手に入れました👍🏻💗










またゆっくり行きたいです🦄💗












🍓




読んでくれてありがとう!!






また明日ね!!!!








🍓いちご🍓