ふふふ | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!













こんばんわ!!





姫里苺花です。







{E7209E27-1C30-42B3-A5B3-6A1F8EF6AC73}







いまパブロのあいすとかお菓子多いね😳

美味しい!!





パイの実のやつもたべたよ💗


🍓







今日もとんぼりリバーウォークさん
ありがとうございました🍥




スチームガールズの曲ってなんであんないい曲ばかりなんかな????


好み!!!!!!!!










2部はほんとにごめんなさい。







ばんりちゃんのラストとんぼり( ; ; )



紫いっぱいで感動しました。





ほんとに最後が近づいてきててとっても寂しいです。



いちごちゃんばんりちゃんに
スラガの中で1番可愛がられてる自信あるよ!?!?🤔🤔🤔






自信だけね!笑








明日は撮影会だで!!!




来てくれますか??( ; ; )








まっています🌈💗








🍓








昨日の夜はともかちゃんとお風呂入って
ゆうかちゃんとアイロンビーズして
いっぱいお話しできて楽しかったな〜🌟





寮組の特権✌🏻️💗











読んでくれてありがとう💗







また明日ね!!







🍓いちご🍓