アイカツスターズ | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!













こんばんわ








私です!!!!!!!!









{0C95BC93-C97E-445F-9153-4431527F7CC3}









この後ツインテ頭痛くなったから
三つ編みにしたけど、
服の色とメガネでちびまるこちゃんの
たまちゃんみたいになったよ🤔🤔








🍓








みんな昨日の記事に
いいね、コメントありがとう🙏💗





YouTubeのこととか
ホットケーキのこと
教えてくれて嬉しい〜💭💭







もっとみんなとお話したいだけど
つぎのコメ返いつ???????






はよさしてや〜〜。。。。









近いうちする🙄🙄💗









🍓










今日も大阪に行けなかったので
徳島で少しでかけたよ〜!








体調はまあまあいい感じ🤔









アイカツスターズの
映画を見てきた〜!!!!!






{BB6EE179-766E-401D-8E6F-B6C464EC6821}







いい話すぎて涙ちょちょぎれ








ほんとに可愛いだけじゃなくて
お話も最高やで!!!!!!!!!







入場者プレゼントの
カードも貰えたよ💗💗💗💭






やった〜😍








{6DE96B2B-1A9F-456F-B939-7EB90DF90D4F}






めっちゃ可愛いコーデ🍓💗







伝説のドレスなんだって〜(笑)








みんな最近なんの映画みた〜???





そんでオススメとかある???







ゴジラ見たさ🙄🙄🙄










🍓










明日は撮影会やでぇぇぇぇ!!!!!






みんなに会えるの久しぶりなきがする🤔






はよー会いたいな〜〜








受付けでは
姫里苺花って言ってくれたら
嬉しいです😢!!!!!!!







よろしくお願いします🙏!!!









楽しもな〜〜!!パリピパリピ










🍓









はやく大阪いきたい。
















最後まで読んでくれて
ありがとう💗💗💗









※いいね、コメント心からお待ちしています。










🍓いちご🍓