なんのはなし? | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!










こんばんわ!







姫里や










{E915809A-8977-459F-9BCA-6A022B56A0A1}






このアプリ怖いぞ!!!!!!





可愛くなるな。





詐欺詐欺こわ







🍓








昨日の記事いいね、コメント
いっぱいありがとう💭💭💗💗!!!




なんかいっぱいあった!!!!





嬉しいまる。



にやにやまる。






でへへへへへへへへへへ





みんなありがとう😢💗!








🍓










今日は少し体調が良かったから
どっかいった!!!!!







訳ではなく。






部屋の中〜〜〜







振り付けの予習復習したり、




アイカツカード整理したり、





ホットケーキ焼いたりしたよ





ホットケーキの画像は
Twitterみてな!!!!!!!!







ままには特大サイズを
焼いてあげたけど写真とるのわすれた😫






ホットケーキ焼いたらみんな
何つけて食べる??







今日いちごちゃんは
いちごじゃむにしたよ🍓





牛乳がなくて水で作ったから
味があんまりなくてジャムの味だった〜笑






今度は豆腐入れてふわふわに
焼いてみたい🍴🍴






🍓









ところでみんなYouTubeは見る??






いちごちゃんはめちゃくちゃ見るよ。







最近よく見てるのは





🍓禁断ボーイズ さん
🍓みきぽんチャンネル さん
🍓はじめしゃちょー さん






ほんとに寝る前に暗い部屋で
見るのが週間。笑







みんなのオススメの
ユーチューバーさん教えて〜🤔🤔💭








🍓







今日いきたかった。










へへ可愛い画像もらった〜いいでしょ



{FD8F4B3E-140A-4621-BB35-79C3F3A9D804}










最後まで読んでくれてありがとう💗








※いいね、コメントめっちゃまってますがコメント返しはできかねます。ご了承ください。







🍓いちご🍓