ごめんね | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!












こんばんわ













姫里です。


 







  
{81BB0986-1FE4-4F09-981A-BCED6F335D1E}








がんばりました。








🍓









昨日の記事いいね、コメントありがとう☺️




嬉しいぽ〜幸せぽ〜








いつもありがとうね!







🍓









今日はアミスタ撮影会に参加
させていただきました!!!




バスの時間の都合で早めに帰っちゃってごめんね(;_;)!








可愛い服着れて幸せです。💗




お写真もいっぱい撮って頂いて幸せです。💗





お話も最高に楽しかった!!!🤔




ありがとう!!!





来週もよろしくね🍓💗!!







帰りグリコの所を通ったよ。







{88AA8850-7901-4ED5-A653-FC037BC80087}







バス遅れそうになった(笑)








グリコの写メとってる場合じゃなかった笑









🍓








へへへへ








バス酔いしちゃうから
この辺でごめんね😓










読んでくれてありがとう☺️







いいね、コメント待ち構えてる。









🍓いちご🍓