【セット販売で単価が安くなる人は要注意】 | 「スポンサー契約獲得」ノウハウ支援 マイナースポーツ専門

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スポーツに関わる方のための「スポンサー契約獲得」ノウハウ支援
プロスノーボーダー暦 9年
世界最大のスノーボードブランドBurtonとの11年契約、
スポンサーされる側とする側を同時に7年、
スポンサー 10社以上、
スポーツのスポンサー獲得をサポートする会社を運営。

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なぜなら、
セット販売することで、
利益率が落ちてしまうから。

今日もコンサルティングでした。
やりたいことをやり続けるのに
まず必要なのは売り上げ。

これがなくては、
なにも始まらない。

例えば、
パーソナルトレナーさんは、
トレーニングを

回数券として販売する。
まとめて買うと安くなります。

というパターン。

でも、
これは正しいやり方でしょうか?


みんながやっているから
当たり前の方法なのでしょうか?

セット販売に
付加価値を乗せて
高く売る人もいます。

セット販売で
付加価値をつけられる人と、
安売りをしてしまう人。

頑張っているのに
なかなか売り上げが上がらない人は
この辺りを見直す必要があります。

ここが知恵の出しどころ。


まず第一弾は、
クリスマスに向けて
パッケージをつくり、

そのあとは、
改善を加えて
春に向けてパッケージをつくります。

なにを組み合わせれば、
高くなるのか?

普通に足し算をすると、
多くするから安くして
という現象になる。

自分の大切な時間が
安売りにならないように
気をつけましょう!


ichigo

これからは、
売り上げを上げていくサポートも
強化していきたいとおもいます!

やっぱり結果が出ると楽しいですよね!

コンサルティングを
ご希望の方はご連絡ください。





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