【今日は企業訪問でした!】 | 「スポンサー契約獲得」ノウハウ支援 マイナースポーツ専門

「スポンサー契約獲得」ノウハウ支援 マイナースポーツ専門

スポーツに関わる方のための「スポンサー契約獲得」ノウハウ支援
プロスノーボーダー暦 9年
世界最大のスノーボードブランドBurtonとの11年契約、
スポンサーされる側とする側を同時に7年、
スポンサー 10社以上、
スポーツのスポンサー獲得をサポートする会社を運営。

{643E1325-9956-4F4B-BED9-5F6475EFDE90:01}

サポートしているトレーナーさんと
合同展示会で出会った
企業と縁を育む一歩です。

今日感じたことは、

やはり、
企業訪問は効果絶大です。

より具体的な内容を
お互いに共有できることができました。

今回の商品は、
新しいジャンルの商品です。

内容が進みましたら
みなさんに紹介できればと思います。

この商品は、
凄く将来性をもっています。

後は実証とブランディング、
ビジネスモデルの構築と
生産背景の流れです。

いろんな業界の枠を超えられる
商品なので凄く楽しみですね。


もう有名になている商品を選ぶか?

それとも、
これから世に出る商品を選ぶか?

ここが勝負の分かれ目です。

すでに有名なブランドは
なかなか相手にされません。

逆に、
これから世に出る物は、
現在は無名で
全く価値がない物に
見えます。

私も、
1からブランドの立ち上げに
関わった時も同じで

多分みなさんに同じオファーが
来ても断っていると思います。

それぐらい、
海のものとも山のものとも
分からない状態です。

そこをとらえられるかどうかに
大きなチャンスがあると思います。

楽しくなってきましたね!


Ichigo



●【限定7名】残り三名!
怪我や病気・年齢などによる
収入源の減少リスクを回避したい
フリーランスのパーソナルトレーナーのための
ゼロから学ぶ「個人と企業」
サポートプロジェクト

詳細はこちら






スポーツ・運動の仕事に長期的に関わっていきたい方の「やりがい」と「収入面」
両方の実現をサポート

・パーソナルトレーナー

・アスリート

・インストラクター




<Ichigo Branding 株式会社>

東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5Fスマップス内

営業時間 平日9時~18時(セミナー・個別相談は土日も開催しています)

電話番号 0120-916-625