まぶ輝かしい朝空を見ながらウォーキング! | そらいろノート  暮らしを彩るレシピ

そらいろノート  暮らしを彩るレシピ

丁寧でスローな暮らしに憧れながら
いろんな興味のあることをつぶやきます。

 
朝歩いていると
 
甘く芳しい香りがしましたニコニコ
 
どこからの香りなのか、
木々も花も畑も川もあるのでよくわからない。
 
思わずスマホで調べようとしましたが
 
知らないことがあってもいいかと思い直すニコニコ
 
知らないことなんてたくさんあるし
 
簡単に調べたことって私はすぐ忘れちゃうし。
 
たとえば本なんかで調べたことより
なんで忘れやすいのかと思う。
 
多分情報を取りすぎたり
どんどん違うことに行き着いたり
するからかなと思います。
 
 
今朝の空模様は神秘的でまぶしいくらい輝き。
ずっと空ばかり見てました爆笑
 
朝からツバメは忙しそうに飛び回っているし
 
白鷺は水田で気持ち良さそうにしてましたよニコニコ
長ーい足を浸けて楽しんでました。
 
自然の1日のはじまりは早いのだニコニコと改めて思います!
 
 
朝食はトーストと酢の物と紅茶で。照れ