9月16日釣果 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
連休2日目釣行はドカンから
いつもの様にテキサススタート
これで見えない水位もわかるので暗闇では多用します!
が今日も反応はなし
一番奥で静かに釣してると草むらからガサガサと音が!
何が近づいてきてる音が!
こちらは静かに気配も消す作業をしながら釣りをしている為こちらには気付かず近づいてくる感じ
確実に音は草むらを抜け1m範囲に何かがいまし!
大きくなさそうだがこちらもドキドキで構えて待つとやってきたのはタヌキでした!
まだこちらに気付かず近づいてくるので軽く俺おるよとアピールしてあげるとビックリして逃げていきました
どちらかと言うとこっちがドキドキやってんでと
ここで集中力も途切れたので移動する事に
三木方面に行きたい為そちら方面に向かい
まずは定番の待ち合わせの池に
まだまだ暗い為詳しくない所は危ないので明るくなるまでここにいようと
まずはテキサス
やっぱり反応はいい感じ
しかし適当に投げていいのではなくしっかりと絞りフリーフォールのみ

photo:01


まずは1匹
とここで結び直そうとカバンを探ると
ハサミを忘れた事に気づきテンションがたさがり
その辺の小石で擦ってちぎりましたが
あまり気持ちのらず
続けるも
photo:02


photo:03


2匹追加しより攻めたい為暗いながらもロングキャスト!
とこの時後ろの草むらに引っかかり鬼バックラッシュ!
とともに気持ちも切れ終了!
やっぱり釣りは気持ちよく楽しくしたいもんなんで
無理としんどいときはほどほどにかな



オカッパリ釣果
30以下・・・ 125匹
~30cm・・・ 16匹
~40cm・・・23匹
~50cm・・・ 1匹
~60cm・・・ 0匹

ボート釣果
30以下・・・ 11匹
~30cm・・・ 1匹
~40cm・・・0匹
~50cm・・・ 0匹
~60cm・・・ 0匹

合計 177匹



iPhoneからの投稿