4月9日釣行 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
本日は初のボートに!
朝8時に待ち合わせし会社の上司にボートに乗せてもらう事に!
初めてのボートはもちろん青野ダム!
いつものオカッパリとは違う目線からの釣りに興味シンシン!
現地につくなりボートをダムに降ろします!
なかなかの重さ!
でも用意もしっかり即出航!
前にはフットエレキ
後ろにはハンドエレキ
2機がけでの移動!
メインは前のフットエレキ!
なかなかの早い展開で釣りをしていくのがメインらしく自分にはないキャスト!すぐ回収!見切り!移動!
凄い!初めての展開!
初めてばっかりで!マーク付き過ぎ
満水でもあり青野ダムをほとんど回りましたね!
しかしボート釣りも難しく思うようにいかないもん!
魚探で確認しても深場・ボートいける位の浅瀬(1m)にもあまり反応なし!
ってことはもっとシャロー?
なんて思ってるうちにタイムリミット

iPhoneからの投稿