4月9日釣行第二戦 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
今日はボート以外にもオカッパリもしたく
北の泥池に!
気温は19度
めちゃくちゃ暖かくなってきておりこの池なら入り口か奥のシャローに上がってきているだろうと予想して!
ついてみると満水
でも濁りはあまり無くいつも通り
水温15度
といいんじゃないかなと
まずは入り口からシャローを
岸際のボトムをジックリ探り
反応なし
奥のシャローにも移りボトム!
こちらも反応なし!
でもこの暖かさならまずディープよりシャロー?!
もう一度入り口に行くと久しぶりの40UPの見えバス!
回遊してるじゃありませんか!
ここはやはりソウルシャッドの出番!
少し遠くにキャストしスローに引いてくるが反応なし
次に少し近くに!
これも反応なし
ならば後ろに落としトゥーイッチ!
そんで止めていると
クルッと反転しソウルシャッドに接近!
興味しんしん!
口先までくるがそこからは睨みやいっこ!見切られてもというきもちが先走り軽くシェイク!
と同時に見切られました(-_-;)
そのあとも回遊はいるものの見向きもなし!
しかしシャローに回遊が現れたのは嬉しい事でしたね
こちら側の動きに反応もわかるし!



iPhoneからの投稿