2月4日釣行 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】

今日は朝からドロンさんと三田で釣りです
朝8時に集合しましたが気温なんと
-3℃!!
即僕の車一台で
入れ食いの池に!
しかし!
氷に覆われています!そりゃそうか
気温-3℃!
凍って無いほうがおかしいかな
でも日の当たる場所だけが溶けていたが見た目では魚はおらず
ドロンさんがジグで軽く探るがやはり反応なしのため
即移動!
これはヤバイと野池じゃなく川に
武庫川に移動!
浄水場近くで30分位頑張るがヘラとコイはいたかな
その後は野池をランガン!
ホームの野池!氷!
センガリ野池!氷!
宝塚野池!氷!
最後の池はドロンさんが水面に立ちましたし!
こりゃ当分野池は無理かな
そのまま宝塚まで行き
昼食ターイム
そこからのTAKEさんを迎えに行き~の
南港フィッシングショーです!
いろいろなブースがあり楽しめましたね!
新製品やニューカラーいろいろ
でも今回は何も購入せずここでもいろいろなブースをランガン!
なかなかハードな一日でした
いつになったら釣れるのやら


iPhoneからの投稿