2月10日釣行 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】

今日も懲りずに10時から出陣してきました。
朝は激寒ですね
車に乗り込むと気温2度
やっぱり寒い
でも今日は武庫川でのはじまりなので凍ることもないので安心してむかいます!
photo:01


見てのとおり水面まで3mくらいはあるので釣れた時の事を考えてラインは12ポンド
手前にテトラが沈んでるので潜りすぎには注意
ゴエモンMHでフットボールジグにダムダムホッグで攻めまくる!
ファンタジスタMLでプロップマジック
生命感はバッチリだがその生命感というのはコイとフナ!
フナは大群でいますね
この大群内にバスがまじってるかもとねばるが反応は無し
1時間半ほど川をのぼったりくだっり頑張るがバイトも無し
昼ご飯後14時から北の泥池に移動
前回行った時からかなり日にちがあいたのでどうかなと思っておそるおそる覗くとかなりの増水!
もう池の周りを回る事はできません
とりあえずプロップマジックで元気なバスがいないか探ります
反応無し
ダムダムで深いスポットをユックリジックリしかし反応無し
プロップマジックからソウルシャッド52SPに
photo:02


ユックリひいたり
トゥーイッチ&ストップ
結構探るが反応無し
ダムダムからのDEKAhamakuruR
photo:03


やはり反応なし

どないしましょ
ほんま釣れません
明日も頑張る予定なのでこれ位にして退散

あー
ダメやな

iPhoneからの投稿