1月26日釣行 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】

本日は1月16日ぶりの釣行です!
流石に寒くて風もありなかなか釣りに行けず!
イメージトレーニングと研究に没頭するしかないですね!
今日は15時からの伊丹での釣行です!
ここ最近昼からは天気も良かったのですが今日に限って風!雪!
激寒です!
気温3℃
しかし今日こそは釣りに行くと決め出発!
最近いろいろと研究してるシャッドを使いたくて強行しました!
着いてみると池は半分氷に覆われており前回よりも分厚く石を落とした位では砕けません(; ̄O ̄)
しかも前回よりもかなりの減水!
深くても膝より少し深いかなという位!
水質は良くボトムまで見えるのですが、なんせ風が強い!
風により水面が波打ち見えなくなります!
前回、前々回はしっかり見えバスの群れがあったのですが今回は何も見えず!亀さえも居ません!
歩き回り角度をかえて見ても全然ダメ!
どこいったー!
見える野池だけに見て居なければ何をしても釣れるはずがありません!
しかし今日は釣り上げたいというより釣りをしたいだったのでキャスティングの練習とシャッドの動き!トゥーイッチの練習をします!
トゥーイッチ下手やな
俺がバスなら反応もせんぞ!ってなくらいですね
やっぱり練習あるのみです
今日は一時間の練習で
ファンタジスタのML
ジャッカルのソウルシャッド52SP
photo:01


での猛練習でした!

iPhoneからの投稿