ここ最近の出来事 | スペースクリエーション 市頭たつ子のブログ

スペースクリエーション 市頭たつ子のブログ

広島市西区の閑静な住宅街の中にある「Space Creation」
食空間プロデューサーで企業が開催するパーティや個人のウェディングパーティなどを数多く手がけ、テーブルコーディネートやマナーセミナーの講師としても活動しています。

今晩は
Space CreationのIchigashiraでございます
ブログへご訪問くださいましてありがとうございます

今日の広島は時々雨の蒸し暑い一日でございました

6月下旬から出たり入ったりの日が続いておりました
東京へ会合に、日帰り、数日後には福岡へ講習会の講師と
して、当然日帰り、その間も打ち合わせ等々
今日はラジオの収録と、ゆっくりする暇のない
日々が続きましたが、今夜から来週までは何とか
ゆっくりできそうです(o^-')b

こんな時、お部屋に飾っているお花に一時ながらでも
癒されております

このお花、実は6月27日に挿したものなんですが、
夏の時季にありながらこんなにも綺麗な状態で
(今日7月8日)いるって、どうゆうことでしょう・・・?
不思議です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
特別何かを入れたということではないのですが・・・

淡い色に惹かれて、近所のお花やさんで購入
意外と安価だったのも手伝って「それ全部ください」
それが、こんなに長く持ってくれるとは思いませんでした
葉物は我が家の庭で調達
 
 



 真上から撮影

 では、本格的な夏到来に
お身体おいといくださいませ

ご覧くださいましてありがとうございます