紅色・マゼンタ色の花たち | 空を見上げて

空を見上げて

花と空と雲と森
山と河と海と街
じじモンのフォト日記
   
@ichifuru
by Nathaniel.T.Furuya

 

まさに

紅色「べにいろ」

 

 

色っぽい

 

彩っぽい

 

   艶っぽい

 

       ラブ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラナンキュラスに惹かれて

千夜一夜・・・

 

 

 

 

 

まだ

綺麗な椿に出会います・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「梅の花

 

    少なくなりて

 

散る時を待つ」

 

 

詠み人「空を見上げて」 一古  ←烙印にしてみました

 

 

 

 

 

 

終盤・・・

 

 

 

 

 

頑張れ

 

 

 

 

 

そして

桜咲く季節になりました。

 

 

 

「冬の薔薇       

 

心和む時

 

  あなたに恋する」

          

                                                    σ(*´з`)「空を見上げて」一古 ←家紋(丸に梶の葉)印

 

 

「くれなゐの
  二尺伸びたる 
薔薇の芽の
  やはらかに 春雨のふる」
   正岡子規

 

 

 

 

 

「雪起こし」の花が

春を呼び

 

 

 

 

クリスマスは今は昔・・・

 

 

 

万両の実が残る庭

 

鳥から守られた紅色に

 

元気を皆様に ( ^^) _U~~ ハイ

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました!

 

良い日になりますように(*´▽`*)

 

#花で繋がる笑顔の輪

フォローしてね

 

 

 

 

上半分はすこ~しヤフーブログにの感じに

似てきたかもしれません・・・

 

でもいっぱい色々記事見て

 

飽きない間口が広くて楽しめるブログに、

 

次は何の話題かな~に成ったら嬉しいのです~が。 

 

 

 

みなさま、私のいろんな記事ついてきていますか~(笑)

 

 

ribiのきゃぴばらブログさんに絵文字使わせていただきました。

ありがとうございました。