小さな花の世界観を感じて | 空を見上げて

空を見上げて

花と空と雲と森
山と河と海と街
じじモンのフォト日記
   
@ichifuru
by Nathaniel.T.Furuya

Click the icon at the top of the right sidebar to stop the BGM →

 

小さな花

 

 

 

 

 

 

 

 

野に山に

畑や公園に

 

小さな花たちが

暮らしています。

 

眺めてみてくださいませんか?

 

写真は拙いですが雰囲気だけでも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

 

 

「わたしを離さないで (カズオ・イシグロ)」

人類の命のために作られたクローンの命の物語・・・

 

 

 

ウイルスと闘う人類も宇宙という生命体(概念が違う存在かもしれない)の

細胞の中の極小さいものかもしれません。

最小の存在からみれば人類は巨大な宇宙かもしれません。

成長を続ける宇宙も巨大な存在の一部かもしれません。

時間の進み方も違うかもしれませんし概念すら無いかもしれません。

ミクロもマクロもその世界を人は見ることは出来ないのだと思います。

しかし、世界を感じることは出来ると思うのです。

それを感じること・・・

そんな存在になりたい・・・

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました!

 

良い日になりますように(*´▽`*)

 

 

フォローしてね

#花で繋がる笑顔の輪