そして・・追伸・・・・ここの病院はとっても綺麗だし看護師さん達も、とっても優しいですうふっなんだけど今夜の夜勤のFさんは・・訪室すると必ず カーテンを開けたまま出て<img_ichifight_10363396263_t>行っちゃうんですね~d(-_-)でも今日は今年初めてのお餅も食べれましたおしるこでした
1月3日も~もう少しで三が日が・・・・終わりじゃん煆今日は息子が持ってきてくれた「松田優作物語」 を読み時間をつぶしましたたまに同室の70歳過ぎらしい方となぜか毎回同じ話をしたりして・・そして見て下されこれっ丼茶碗ですよぉぉ(-"-;)たべるのがエラッ贅沢言っちゃあダメね(*^_^*)