いまから
点滴でえ~っす

今夜の夜勤のナースさん・・・・
吉田京子さんやて
ちょっと淏淏
こわいかも~
追伸・・・・

ここの病院は
とっても綺麗だし
看護師さん達も、
とっても優しいです
うふっ

なんだけど
今夜の夜勤の
Fさんは・・

訪室すると
必ず カーテンを
開けたまま
出て<img_ichifight_10363396263_t>

行っちゃうんですね~d(-_-)

でも今日は
今年初めての
お餅も食べれました

ichifightさんのブログ-100103_180645.JPG
おしるこでしたドキドキ
もう少しで
三が日が・・・・
終わりじゃん煆

今日は
息子が持ってきてくれた
「松田優作物語」
ichifightさんのブログ-100103_163814.JPG
を読み
時間をつぶしました
たまに同室の70歳過ぎらしい方と
なぜか毎回同じ話をしたりして・・
そして見て下されichifightさんのブログ-100103_180912.JPG
これっ
丼茶碗ですよぉぉ
(-"-;)
たべるのがエラッ
贅沢言っちゃあ
ダメね(*^_^*)