また 雪・・・朝 窓のそとをみて・・・・あ~ぁ みんな大変だなあ気をつけて走ってよぉ窓から見える多分 ゴルフのうちっ放しの大きなネットかな雪の重みでぶら~んと下がってしまってる炫見にくいかもしれないけど そして 私今朝 点滴用に射してある針の所からすこし・・・出血焏なんとか今日だけしのいで明日退院ですo(^o^)oうぅぅっ(ToT)