ichifightさんのブログ-100107_083705.JPG
朝 窓のそとを
みて・・・・

あ~ぁ
みんな大変だなあ
気をつけて
走ってよぉ車

窓から見える
多分 ゴルフの
うちっ放しの
大きなネットかな
雪の重みで
ぶら~んと
下がってしまってる炫

ichifightさんのブログ-100107_083756.JPG
見にくいかもしれないけど アップアップ

そして 私
今朝 点滴用に
射してある針の
所からすこし
・・・出血焏

ichifightさんのブログ-100107_083425.JPG

なんとか
今日だけしのいで
明日ビックリマークビックリマーク
退院ですo(^o^)o

うぅぅっ(ToT)
おはようで~っす
ichifightさんのブログ-100106_082213.JPG
淋しい夜も明けて
あっさ~晴れ晴れ

それだけで
ちと 嬉しい

今日もみんな
頑張ってくださいねぇグー

消灯☆*:・°★:*:・°かよっっっ

テレビも終わり・・・・シ~ン

時折・・ぐぉ~
ガァ ぐぉ~くく~すぴ~

みんな
生きてるって
音なんだね