うちの3番目にやってきた猫の名前は・・
ふう といいます・(*^_^*)

ふうは今日
避妊手術で
入院しています

今頃どうしてるかなあ
眠ってるかなあ

先生や看護師さんにかみつかなかったかなあ

心配なやんちゃさんですのやわ
(*^_^*)

ichifightさんのブログ-101017_213418.JPG

いつもいるフウが見当たらないからビビがあちこちみて回っています

遊び相手がいないとさみしいのでしょうね(>_<)
随分お休みしている間に
ichifightさんのブログ-100903_200743.JPG
我が家には
こんな家族が
増えました

2年と3ヶ月の
レイ

ichifightさんのブログ-レイ 寝る.JPG
1年半の ビビ

ichifightさんのブログ-可愛いビビ.JPG
そして
もうすぐ 多分
5ヶ月くらいの
女の子 フウ

ichifightさんのブログ-あゆ?.jpg

本当に仲良しなんだけど
朝と夜には
大運動会?のように ドタドタ~
バタバタ~ ガッタ~ン
とまあにぎやかで
(*^_^*)
近頃めっきり
冷え込んできたので こんな季節は猫ちゃんの
あったかさを
感じます~

このこたちが
なぜ 我が家に来る事になったのか・・・またのちほど(*'-^)-☆
今我が家の猫ちゃんたちが
散歩から帰ってきましたが・・

お友達を連れてきてしまいました
...((((((^_^;)


ichifightさんのブログ-100429_132215.JPG


ichifightさんのブログ-100429_132055.JPG

もぐらみたい
(*^_^*)

もぐらはミンチと牛乳をまぜたものとか食べるらしく
今あげています