ふううちの3番目にやってきた猫の名前は・・ふう といいます・(*^_^*)ふうは今日避妊手術で入院しています今頃どうしてるかなあ眠ってるかなあ先生や看護師さんにかみつかなかったかなあ心配なやんちゃさんですのやわ(*^_^*)いつもいるフウが見当たらないからビビがあちこちみて回っています遊び相手がいないとさみしいのでしょうね(>_<)
しばらくです随分お休みしている間に我が家にはこんな家族が増えました2年と3ヶ月のレイ1年半の ビビそしてもうすぐ 多分5ヶ月くらいの女の子 フウ本当に仲良しなんだけど朝と夜には大運動会?のように ドタドタ~バタバタ~ ガッタ~ンとまあにぎやかで(*^_^*)近頃めっきり冷え込んできたので こんな季節は猫ちゃんのあったかさを感じます~このこたちがなぜ 我が家に来る事になったのか・・・またのちほど(*'-^)-☆
見て見て今我が家の猫ちゃんたちが散歩から帰ってきましたが・・お友達を連れてきてしまいました...((((((^_^;)もぐらみたい(*^_^*)もぐらはミンチと牛乳をまぜたものとか食べるらしく 今あげています